2023/05/28 19:20



こんにちは( ◠‿◠ )店主です!✨
随分とお久しぶりになってしまいました…汗

いつもonline shopをご覧くださいましてありがとうございます!

そして、今月は

LOOKING FOR YOUMORE presents
SPRING POPUP 📣✨🍃ということで、




おひさしぶりに実店舗でイベントをさせていただきました🚪

いつかこの季節にお花にまつわるイベントをしたいなとずっとずっと考えており
今回、フラワーアーティストのmalowさま
そしてグラフィックデザイナーのUESATSUさまを関東からお招きさせて頂きました🛸🌷




malowさまセレクトの素敵な生花たちに

店主が一目惚れし、心を奪われたUESATSUさまのグラフィックシリーズ"Imaginary Flowers"も同じ空間にずらりと並びました✨🛸🧩



リアルな生花と
想像上の花が相まって、

たくさんの花々が咲き乱れた素敵な店内だったなあと今でもうっとりと余韻に浸ってしまいます(⌒-⌒; )♡♡




ワークショップもとても心豊かな時間でした♡♡♡


生花にアートに、いずれも自分のお部屋をイメージしながらインテリアに合うものを楽しく一緒に選ばせていただいたり……!
相手をイメージしながらプレゼントに選んでいただいたりと。



店主もとても新鮮で、こころが豊かになるスペシャルな時間を過ごさせていただきました✨🎁🫀✨

malowさま
UESATSUさま
そして、関わってくださいました方々
改めて本当にありがとうございました…!🪷🥹✨

おかげさまで
終始、たくさんの笑顔が溢れておりました🌎🧚🏻🚪🫧


↑最終日はmalowさまの愛犬ウェスも
看板犬に♡笑

ようやくイベントなど心から楽しめる世の中になってきたことがとても嬉しいですね🥰🌏

これからもまた、皆さまに楽しんでいただけるイベントができればとも思いますし

今は、色々かたちにしてみたいワクワクなことが
たくさん頭の中に溢れてきているので
(めちゃくちゃリストアップしてます笑)
コツコツと実現していければ…!と思っています♡
その際はぜひ、楽しんで頂けますと幸いです🍀✨


そんなわけで
ここまでみていただいた皆さま、ありがとうございます♡🥰


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!
愛を込めまして🤲🏻🪷✨🫧✨


LOOKING FOR YOUMORE / MANA